発送代行 記事

お問合せについてのお知らせ

お客様及びパトーナーの皆様

日頃、若松国際サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染者の増加に伴う感染予防対策として、引き続きスタッフ全員、時短勤務と在宅勤務対応とさせていただきます。

 

お客様及びパトーナーの皆様からのお問合せにつきましては、お電話、メール、弊社公式ウイチャットアカウントのみでの対応とさせていただきます。

ご不便おかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

【実施時期】2020年12月1日~未定

【お問い合わせ先】info@youngpine.co.jpまたは弊社公式ウイチャットアカウント

【お問い合わせについて】メールにて順次対応させていただきますが、回答・返信までにお時間がかかる場合がございます。

【営業について】対面・ご訪問などの営業行為は休止させていただきます。(ケースにより)

 

お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、上記内容を予めご了承いただき、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

 

尊敬的客户和合作伙伴:

感谢您长久以来对若松国际的支持与厚爱。

鉴于新冠感染者人数的增加,为了贯彻落实新冠疫情的防疫政策与措施,本公司接入团队全体成员将以缩短上班时间或居家办公的方式继续为您服务。

因此,有关客户及合作伙伴的各类咨询等事宜,请您通过邮件或官方公众号,客服电话进行咨询。

给您带来的不便,敬请谅解。

 

【开始时间】2020年12月1日~不定

【咨询地址】info@youngpine.co.jp及官方公众号,电话

【关于咨询】我们将按咨询的时间顺序依次进行回复,因具体咨询问题的不同,回复时效亦有差别,请您悉知。

【关于营业】客户会见、拜访等营业活动将暂时停止。(除特殊案例)

 

望您悉知以上内容,对给您带来的不便,我们再次表示歉意,敬请谅解。

次へ: 前へ: